SSブログ

人間の体内の星は、天の星がまず最初にしたことを模倣する [賢者思考 / ワイズマン達の語録]

人間の体内の星は、天の星がまず最初にしたことを模倣する
その結果、天の出来事が必然的に人間の体内にも及ぶのだ 

16世紀の医師、パラケルススの言葉です 

上記セリフは、非常に占星術的なことではありますが、 
天地照応説ならびにシンクロニシティ的にも私は正しい気がとてもします 
昨今の学者さんの言葉では、ドイツの化学者、リリー・コリスコの唱えた「コリスコ効果」が鉛の結晶化の実験などでこれを科学的に立証してしまっております 

身近な例で言うと、、、大地震がどこかで起きる前後、決まって私は体調崩します(^_^;) 
昨日今日と風邪ひいてるんですが、カムチャッカ半島の方でM8の大地震が起きましたよね~ 
何なんでしょうね、こういうの。。。 
地震の直接的影響(地磁気の異常)もさることながら、地震を起こすような天の星のバランスがブレークダウンして我が身にも起こっているんだろうか?(笑 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。