SSブログ

北海道らーめん かむい 行徳のラーメン屋 久しぶりに行ったーヽ(=´▽`=)ノ [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

このGWの前半の連休、
ちょいと用事があって、千葉県市川市の行徳まで行ってきました
で、そこでこれまた久しぶりに、「かむい」のラーメンを食べてきました
そもそもラーメン自体、食べるの久しぶりだわ(^ω^)

kamui-misotyaashyuu.jpg
オーダーしたのは、味噌チャーシューに味玉、そして大盛り 合計1,200円
ランチ時だったので、バクシャリ(麦飯)を小さいお椀で付けてくれました(´∀`)

ここは「北海道ラーメン」ということですが、
関東圏用に味が優しくなっているような気がします
本場の北海道ラーメンは、意外と関東の人間でも塩ッ辛く感じるものが多いんですけど、
ここのラーメンのスープは、塩辛くはなくマイルドで、しかししっかりコクもあり、
中々に美味かと思います(・´з`・)
麺は黄色の縮れ麺、いい感じにこの旨いスープを絡めてくれます
モリッと盛られたモヤシは湯煎、その上に刻みネギが載ってます
キクラゲもシャキッとしてますし、チャーシューもクドくないのに旨味があり、
なんていうか、全てがバランスよく整っている感じで、
違和感なく最後まで食べられる美味しさです

かむいさん、美味しかったです、ごちそーさまでした(-人-)
またいつかお邪魔します!

北海道らーめん かむい
http://www2.plala.or.jp/kamui-gyotoku/
千葉県市川市行徳駅前3-7-12

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。