SSブログ

自家製 紅しょうがで作った、紅しょうがの焼きメシ [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、この前、残りご飯がそれなりに冷蔵庫に入ってたので、
久しぶりに「紅しょうがの焼きメシ」作りました
ウチの房総の田舎の母親お手製の自家製紅しょうが、これを細かく切り刻んで、残りご飯で油と炒めます
料理法はたったこれだけ!
これがね、さっぱりしてて旨いんですよw
紅しょうがの漬け汁を入れても美味しいかもな、今度やってみっか(^ω^)

ホレ(゚Д゚)ノ
j111.jpg

ホレホレ(^ν^)ノ
j2.jpg

ウ・・ウマー・・(ノ∀`)
j3.jpg


下の写真は、その自家製紅しょうが
benisyouga1.jpgbenisyouga2.jpg

我がゴッドマザー万里子殿!紅しょうがをありがとう!
ゴチソーサマでした!(-人-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。