SSブログ

最近はリトルシガーで減煙の方向に・・ [フツーに日記]

タバコの吸う量を基本的に減らすため、
一回一回のタバコタイムを満足度の高いものにし、
且つ、煙を肺に入れずフカシタバコにして基本的に減煙、やがて無煙と・・
そうやって考えると、タバコではなく葉巻が今の自分の目的にぴったりなんだけど、 
まー葉巻じゃさすがに普段面倒過ぎるんで、
その妥協策として「リトルシガー」を最近吸ってます
リトルシガーとは、ようは葉巻なのですが、見た目はタバコに近く・・
じゃーリトルシガーって、タバコ・葉巻との違いは何なの?というと、
1.サイズはタバコに近く細くて短い
2.タバコと同じでフィルターが付いている
3.葉巻のように吸い口をカットする必要がない
4.中心のタバコの葉が葉巻と同じで乾燥されていない
5.中心のタバコの葉がタバコと同じで小さく刻まれている
6.葉巻とは違い香料が添加されている
7.葉巻と同じでタバコの葉で巻かれている
8.葉巻とは違い手巻きではなく機械巻きである

・・といった感じです
DSC_1202.JPG

キャプテン・ブラック
香り高く(゚д゚)ウマーっす
そして不思議と、吸う本数自体があからさまに減ってきました
この減煙方法、名古屋の友達から教わったやり方です ( ´ー`)y-~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。