SSブログ

【KFC】ボーナスバリューパックAとビスケット食べた【フライドチキンは唐揚?竜田揚?】 [外食など]

あー、何故か日本ではクリスマスにバカ売れするKFC、ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)なんですが、
夏に食べてももちろん美味しいです(^ω^)

現在KFCではバリューパックを頼むと一本増量キャンペーンをしており、
なんだかお得な雰囲気に騙されて、久しぶりに買ってみましたw

注文したのは、ボーナスバリューパックAとビスケット 合計で1,400円Σ( ゚д゚ )ハッ!
ボーナスバリューパックAは1,250円、セットのサイドメニューはコールスローサラダとフライドポテトにし、
そこにビスケット150円を追加しました
お昼ごはんに一人で食べるにしてはかなり割高になっちゃいましたが、
しかしこのキャンペーンは6/30までだし、KFC自体一年ぶりぐらいだしたまにはいっかと
缶のコカ・コーラは、コンビニで買ったものです
この手のジャンク・フードには、やはりコカ・コーラ一択でしょう!( ゚д゚ )ウム
DSC_1509.JPG
DSC_1510.JPG

いやー、しかしKFC、何だかんだ高いとはいいながらも、たまに食べるとムチャクチャ旨いですわ
この、いかにも
肉喰ってるぞ(# ゚Д゚)ウォォォォー!
・・って感じがいいですw
この旨みは、鶏肉に下味をつけてから小麦粉をまぶし油で揚げた唐揚、
小麦粉の代わりに片栗粉を衣にし、醤油とみりんで十分に下味をつけた竜田揚とは違い、
フライドチキンは、鶏肉には基本的に下味をつけず、衣の方に味をつけているのです
だから唐揚などとは違い、あんなにも肉々してジューシーなんですねー(´∀`*)

そしてKFCを食べてて毎度思うのはコレ・・

みんな大好き ケンタッキーのフライドチキンー♪(゚∀゚)

kfc.jpg


がったーい!
   ↓



kfc-man.jpg
ジャーン!
KFCマン参上!( ー`дー´)キリッ

なんかムチャクチャつおそう(^ω^)
しかしまるでチキン・ジョージ

KFC ケンタッキーフライドチキン

http://www.kfc.co.jp/


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。