SSブログ

キャプテンスタッグ AL 16インチ 折りたたみ自転車を買った(゚д゚)! [フツーに日記]

あー、今まで乗ってた20インチのミニサイクルが前後サスで重たく、
室内保管のため出し入れが大変億劫で・・
ついこの前、ミニサイクルを欲しがってた友人にあげちゃいまして、
その代わりに軽くて折りたためるものをAmazonで購入しました

キャプテンスタッグ AL 16インチ 折りたたみ自転車
重量は10kgちょいで軽い軽い(^ω^)
色は「ラテ」にしました、まーミルクコーヒーみたいな色ってことですかね
DSC_3738.JPG
DSC_3740.JPG
DSC_3739.JPG
DSC_3741.JPGminisaikuru2.jpg

ライトとワイヤーロックなどは元々持ってたものを手前で取り付けました
ペダルは折りたためるものに変えています
いざとなれば折りたたんで車に積み込んで出かけられるってなモンです
あとは折りたたみのカゴを付けたいんだよなぁ・・
ちなみにタイヤ径が16インチと小さいですが、ママチャリより早く走れます
でもそのタイヤ径の小ささ、折りたたみ自転車故の重心の高さもあって、走っててフラつきますなー
まーそのうち慣れてくるんでしょうが、、
そもそもこの手のチャリンコは、チンタラポンタラ走れってことだろうな(;´∀`)

製造元はパール金属社製、何だかんだ悪くないですよコレw


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。