SSブログ

ワコムのタブレットにクリスタEX どこへ向かうσ(゚∀゚ )オレ [フツーに日記]

あー、前々から欲しかったワコムのタブレット(ペンタブ)ラージサイズと、
クリップスタジオ ペイントEX、通称「クリスタEX」を購入(ノ∀`)
これらは知る人ぞ知る、漫画を描くための有名なアプリとツールですな
KIMG1518s.jpg
KIMG1502s.jpg

このペンタブでけぇ! まー、一番デカいラージを買ったんで・・(;´∀`)
KIMG1504ss.jpg

で、漫画といえば去年の末に買った漫画「マカロニほうれん荘」が何気に面白いですわ
最初は全く面白くなかったんだけど、コミック1巻の178ページ辺りから急にスピード感が出てきて、
読んでて引き込まれますw、しかしコミック最終巻9巻ぐらいになるとまた急に失速するんだよなコレ
KIMG1507s.jpg

まーそれはそうと
いったいドコに向かうんだオレ(´・∀・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。