SSブログ

ヒマつぶしのタロット(趣味) [フツーに日記]

あー自分は人に言わせると、如何にも『闇金サナダくん』って風貌のオッチャンなんですが、、
その見た目とは裏腹に昔からタロットが得意で得意で、しかもこれがよく当たるんだ、我ながらなんと乙女wwwwwwwwwwwwwwww
まー何でよく当たるのかというと、その理由として思い当たるのは、今までの人生で2回ニアデス経験(臨死体験)があり、それ以外にもマジに死んでもおかしくないような交通事故も2度起してるし、一時期幽霊とか妖怪じみたものも頻繁に見たし、しょっちゅう正夢は見るし、そして霊験あらたかな場所で記念撮影すると高い確率で不思議な物体が写ったり、まーその辺りなんじゃないかとww
ほんといつも何かに取り憑かれているような(導かれている?)、常に『あっち側』に片足突っ込んでる半分あの世側の人のような、、そんなこんなで親しい人から言わせると、私はかなり『不思議な少年 不思議なオッチャン』らしく、そのせいかこの手のオカルトチックな勘が活きるタロットってヤツは、ほんと自分でも笑っちゃうぐらいよく当たります、いい加減ギャグだぜオレ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、以下は今後の仕事運

うんうん具体的に出た なるほどねーやはりそうなるか納得(・∀・)イイネ!!
でもコマゴマとした内容はここでは無論秘密だ( ー`дー´)キリッ
KIMG3115s.jpg

で、仕事運その2 新たに大掛かりなことが始まるヨカーンが明確に出た(゚∀゚)!
KIMG3116s.jpg

これも仕事運に関してですが、これは現在の『大きな流れ』と別の流れに関してで、
全く新しいことが始まろうとしているってことですな これも納得
KIMG3118s.jpg

まー上記に自分の『不思議ちゃん』なことを少し書きましたが、、
自分は過去に何度か死にそうな経験をし、あっち側の入り口も何度か見ることが出来て、さらに一般的な『モノ』じゃないものもなんとなく見ることがあったりして、、人前では現代人らしく拝金主義・唯物主義的なことを言う割には、そもそもの人生観や死生観が多少ズレてるのかもですな
だからタロットとかすんなり受け入れられちゃうのかもです、その他にも神事・仏事とか大好きですしねw
まー全部ひっくるめて、生きていることってのは楽しいレッスンですわ(強引なまとめだ!)
334dcfe9.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。