SSブログ

ここは下総国の端っこ 行徳の河原春日神社にお詣りに行ってきました(-人-) [房総半島(千葉県全域)]

あー、連日暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー
自分はこの猛暑の中、ある人に伺った話を頼りに方角から場所を割り出し、ちょいとお出掛けしてきました
伺った先は、市川市の河原春日神社と胡録神社です
よくよく境内を回ってみたら、その他にも様々な神様が奉られており、全てにお詣りさせていただきました、『ある人に伺った話』については口止めされており詳しく話せないので、ここまで読んでも皆さんキョトン?って感じで訳わからないでしょうけど、、自分的には『なんだこの不可思議展開』って感じでした
5.jpg
6.jpg
市川市河原の、春日神社、胡録神社には、他にも三峯神社、金比羅社、水神社、稲荷神社も含め、見たところ合計11柱程の神様が祀られてます 何だか凄いなココ!
・・何よりご縁をありがとうございます!(-人-)

河原春日神社
千葉県市川市河原6-20

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。