SSブログ

プリオン入りコロッケ(偽装牛ミンチコロッケ) [外食など]

昨今話題の偽装牛ミンチ事件ですが、
・・・どうも牛の頭部(脳みそ)や脊髄など、BSEの特定危険部位も思いっきり入っていたようで、挙句、マスコミ規制があるせいなのか、表面にあまり出てこない北海道産の狂牛病の牛なども含む「廃牛」も、コロッケなど挽肉の原料として使われていたという噂(北海道で確認されているBSE牛は今までで32頭らしい)っす

ぶっちゃけ挽肉にしちゃうと、豚だろうが鼠だろうが虫だろうが、何が入ってたって分からないっす、それに挽肉とは、焼肉屋とかで高く売れる肉などはほとんど入ってなく、内臓などのクズ肉がメインというのも知ってます

・・・だからって、ミートホープさん、やりすぎなのでは(;´Д`)
しかも40年前から偽装?他社も同様にやってる??(´;ω;`)ブワッ

日本国民1億人総プリオン化
まぁ日本だけじゃなく、中国や朝鮮半島の「食」も似たようなもの、散々食関連の問題が、ここ数年目白押しになってますです
・・・極東アジアは「食」で壊滅ですな。。

少なくともオイラは、これからは牛肉喰わん(手遅れでないことを祈りつつ)

●ミートホープ社 100%牛肉コロッケ
原材料:じゃがいも、たまねぎ、腐牛肉、廃牛肉、豚肉、鶏肉、豚心臓、牛脳、牛眼 牛鼻 牛口 牛耳 牛皮膚  牛血 でんぷん、安定剤、雨水

♪プリオンコロッケの歌♪

プリプリ、プリオン キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!! ♪

日本人総プリオン化計画キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!! ♪

超蛋白質因子 プ リ オ ン ━━━━━━ !!!!♪♪

    ☆
 ヽ(・3・)ノ< ヤッホーーーイ!!! (やけくそ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ハブラシ

おぉ それはそれはw
ミンチのコロッケなど食べない私は勝ち組ですね^^

と  いうわけでぇ

ミンチは食べないZE★(これからもw
by ハブラシ (2007-07-04 23:08) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

・・・すいません、
この前スーパーの惣菜のメンチカツがあまりにおいしそうだったので、、、つい、、、買っちゃいました


パーン
    _, ,_ ∩
 ( ‘д‘)彡☆))Д´) <オイラ
   ⊂彡
それでも男ですか!軟弱者!
by 佐奈田堂 (2007-07-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。