SSブログ

インドからの謎のお土産 [フツーに日記]

 

同僚の女性のインド旅行のお土産なんですが、、

見るからにあやしい、、

中身は手巻き煙草ということですが、、

そもそも、この紙包みのオッサンだぁれ?(゚д゚;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

炎遊人

懐かしいBidieが目に入ったので初めてお邪魔した次第です。
小生は仕事柄インド人と親交が深く、特に中東地域で一緒に仕事をしていたりします。 
このタバコ『Bidie』は中東でもよく見かけ、値段が安い(一包み20円程度と記憶しています)ため、ワーカークラスが良く吸っているのを見かけます。 小生も吸ったことがありますが、タールの茶色い液のようなものが口に残るため健康に良くないことは容易に察しがつきます。 しかし香りはとてもいいです。

余談ですが、小生もJeep乗りです。 海外出張が多く、あまり乗ることができませんが、最近WJ47からSRT8に乗り換えました。 オフを楽しむことができない車ですが、豪快な加速と目立ち度は何物にも変えがたいものがあります。
by 炎遊人 (2007-11-16 04:21) 

佐奈田堂

炎遊人さん、コメントありがとうございますっ

この日記つけた後、一本吸ってみたのですが、、その見かけとは裏腹に確かに香りがよく、ついつい数本吸ってしまいました(笑

SRT8乗りですかぁ~~、あれクソっ早ですよね~~、
個人的には、ああいう突き抜けた車好きです、250kmオーバーってホントですか?(汗

ちなみに自分が、ラングラーから今の車に乗り換えたのも、やはりある意味ぶっ飛んでたから、デフォルトのジャングルルック&ライトいっぱい付いてるという異様さに心奪われました(笑
by 佐奈田堂 (2007-11-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。