SSブログ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN版、ザクの小隊 [一年戦争 機動戦士ガンダム]

よく見たら、こんなんもありました(;゚д゚)ァ....

ガンダム THE ORIGIN版のザク小隊です
そいえば最近このフィギアあんまり見ないなぁ、そもそもガンダム、シャアザク、量産型ザク以外、発売されてない
個人的にはこの泥臭さが好きだったのになぁ~~。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

自分も量産型ザクもってます、確か腰のアーマーが軟質パーツでしたね、いまも押入れのどこかで眠ってます
by (2007-11-24 01:02) 

佐奈田堂

>いちさん

コイツを持ってることで、いちさんも、かな~~り「ガンオタ」ですな?(ニヤリッ

大きさもほどよく、グニグニポーズキメられるので、マシンガン構えさせ、玄関に魔除けとして置くなど、お薦めですっ(笑
by 佐奈田堂 (2007-11-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。