SSブログ

ザクの一個中隊、我が家に駐屯中 [一年戦争 機動戦士ガンダム]

前の日記で「ガンオタ度は並」みたいなこと書いてましたが、、やはりそれはイツワリでした
こんなモンがウチにある時点でガンオタ度は高いのでしょうなぁ~(笑

写真はバンダイのEXTENDED MS IN ACTION!!シリーズの、量産型ザク×9機と、ついでで買ったシャア専用ザク。。


うじゃうじゃうじゃうじゃ、、


中隊長はいいました
「トツゲキーー!逝けーーーーー!、とにかくオレのためにオマエらシね!!」


「・・・アリエネーよな、うちの中隊長(怒)」


「・・・連邦にヤられそうになったら、まず中隊長をこのバズーカでブッコロシてから投降するわオレ」


「・・・フッ、部下の暴走か、、認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを、、」


なんだかんだで、
おりゃぁ~~~!

イテマイたるわ~~~!!
って感じですわ~

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

ザクがいっぱい!ホントに暴走してますね!
by (2007-11-24 01:00) 

佐奈田堂

>いちさん

はい、、暴走が止まらず、一部暴徒化しはじめてるような。。(汗
by 佐奈田堂 (2007-11-24 10:07) 

hide

はじめまして。
ザグがいっぱい、これを買われた勇気に拍手です。
by hide (2007-11-25 13:41) 

佐奈田堂

>hideさん

・・・・・・ワタシの中のもう一人の自分が、(買うなら一個中隊、一個中隊・・・)と、ささやきかけてきまして、、
気づいたらアマゾンでまとめ買いしておりました(´д`;)
by 佐奈田堂 (2007-11-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。