SSブログ

GR -GIANT ROBO 皆さんご存じ? [時事ネタ 面白いモノなど]

http://gr-anime.com/
http://gr-anime.com/story_introduction.html


横山光輝の『ジャイアントロボ』が生誕40周年を記念し再アニメ化されたものが、木曜深夜に東京MXTVでやってるんですが、、
・・・神ですわ、これ。。

ちなみにGR-3がオイラ的には一番怖いっす
何が怖いって、空からいきなり襲ってきて、前振りなく顎がカクっと落ちるように開いたかと思うと、その口からグラビトン砲なのかグラビトン放電なのかをグェェェェェェェェッ!!!と絞り出す際の、瞬間クワッッ!と見開かれるその黄色い目、その鬼神のような顔、、見るたびマジに寒気します((((;゚Д゚))))ガクブル

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ハブラシ

ぬおおおあ?!w
一枚目でもうトイレいけない><;
深夜アニメはらきすた、ひぐらし以外見てませんねぇ
なんにせよ私の地域では放送せんのですwwww
by ハブラシ (2007-11-28 22:17) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

今日も11時にやっとりました~
あれこそまさに鉄の巨人っ!( ゚д゚ ;)
重量感、威容さ加減、、、
きっとハブラシさんも見られたら感動っすよ!( ゚ω゚ )
by 佐奈田堂 (2007-11-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。