SSブログ

教会ザク ジオラマ その27 [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

教会をジオラマ本体に接着、
ついでに様子見るために、まだ枝だけの木を配置してみました~ヽ( ・∀・)ノ

まだ教会と地面の隙間などは埋めてないんですが、、中々良い雰囲気になってきてると思います
ちなみに教会の周りには、完成時には柵がつけられます

以下、ザクを置くとこんな感じ、、
完成時には、MS06ザク2が置かれるのですが、
腰のスィング機能をこのMS05旧ザクから取り入れているということもあり、
ポーズテストは、このMS05旧ザクで行っておりますわ~(゜∀゜)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ハブラシ

フォォォォォォォ(゚д゚ )人( ゚д゚)ォォォォォォォォ!!!
ついに完成まであと一歩!
思えばあの日かr(以下略
ザクⅡの方の設置を楽しみに待たせていただきます(*´д`)
by ハブラシ (2007-12-16 20:18) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

苦節一年余り、、思えばここまで長い道のりでした。。(ノ∀`)
しかし先人が言ったように「九十九里をもって半ばとせよ」の言葉どおり、確実に、着実に完成に向け前進いたしますっ!

・・・まぁ、途中で数ヶ月放っておくからいけないんですが(笑
by 佐奈田堂 (2007-12-19 12:46) 

ランディ・ボールドウィン

おおお!まさか樹木がプラスされるとは…
かなり、いい感じですヽ(=´▽`=)ノ
さらに、バランスが良くなったようです。

引き続き頑張ってねw
by ランディ・ボールドウィン (2007-12-20 23:52) 

佐奈田堂

>ランディ・ボールドウィンさん

はい、教会に針葉樹は必須かと。。<脳内設定

ランディさんのギャンも、見事に完成しましたねぇ~~
オイラのジオラマも、ようやく最終段階っす

今、バラバラで組んでた樹木、柵、ベンチ、そしてシスターやザクなどが、
このジオラマの土台に結集しつつあります(笑
by 佐奈田堂 (2007-12-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。