SSブログ

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス DVD [一年戦争 機動戦士ガンダム]

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

今日アマゾンから送られてきてさっそく見ました
5.1ch版と比較して、ザクの足音、ビームライフルの音などそれら効果音が昔のまんま、BGMももちろん昔のまんま、そしてちょっとヒネたあのドレンの声も昔のまんまなのがいいっ(;゚∀゚)=3
あれこそ「ガンダム」!、オイラが知ってた懐かしい原風景そのものですっっ!!
最近のガンダムというタイトルのついたアニメ群に比べ、確かに作画や動きがぎこちなく、さぞかし乱暴に見えることでしょうが、これが本当の本物、ガンダムのオリジン、、
ガンダムサーガは間違いなくここから始まったのです
あらためて見て、その内容の濃さ、名セリフの多さに圧倒されますわ~
・・・もぅぅ~~感涙です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これは日本の宝、いやいや、地球人の宝ですね
せっかくなんでボイジャー1号の「ゴールデンレコード」と共にこのDVDを同封させ、宇宙人にも見せてやりたいところです(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。