SSブログ

教会ザク ジオラマ その32 [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

ザク

完成

迎春

( ゚ω゚ ) 人( ゚ω゚ ) 人( ゚ω゚ )

いやぁ~~、おわったおわった、おわってよかった(ノ∀`)
苦節一年ちょい、今回はずいぶんとまた時間がかかったもんだ。。
(途中放っぽり投げてたからだけど)
本日、ザクの足元とジオラマベースの間に草を盛り、ザクをベースに載せてポーズつける段階で色ハゲした個所を錆塗装でごまかし、木製台座にネジ止めした後、全体にフラットベース吹いてようやく完了っす(笑
ちゃんとした写真は近々撮って、1/144の一年戦争サイトと一年戦争回顧録サイトにUPいたします
まぁこれでひとつ心の負荷が減った、やっとオイラにも正月が来た感じだ、
・・・よく眠れるわ~~(笑


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ジオラマ完成おめでとうございます!ザクの良さが際立ちますね!
by (2008-01-07 00:37) 

佐奈田堂

>いちさん

ありがとうございますっ!

ちなみに今、どんなイメージの合成写真作ろうか悩んでおります
空の色や背景の地平線(山並み)どういうアングルか、などなど。。
そこまでやって完全にコイツを忘却の彼方に押し込められます(笑
by 佐奈田堂 (2008-01-08 13:38) 

シークレット

何か妙にザクがかっこいい・・・
あ、完成おめでとうございます
家とザクが妙に一致していてしっくりきました
足跡とかをつけるともっといいかもしれませんね
(自分はできないけど・・・)
by シークレット (2008-01-12 17:06) 

佐奈田堂

>シークレットさん

ありがとうございますっっ!

足跡、、実はザクの裏側についてるんですよ、このアングルではわかりませんが(笑

ザクもパッと見普通のHGUC1/144なんですが、いたるところ手を入れて、、だからこそケバケバしくならないように色などトーン抑えております。。

どっちにせよ、個人サイトの一年戦争回顧録や1/144の一年戦争サイト用に写真しっかり撮りますので、そしたら、も一回こっちにもUPいたしますっっ!(^-^
by 佐奈田堂 (2008-01-13 10:18) 

@ん

かなりこってますね~ ここまではできないです。
シールドのトゲは『MS-06Jc』仕様でしょうか
ザクの右手はHGの地上戦セットのかな? 
あれっ ちがうか??

先日書いたLEDのことなのですが、ストラップからもぎ取ったスイッチ基部を瞬接でとめたら、接触が悪くなったのか、よくつきません。
どうしましょう? (◎へ◎)

長くなってすみません
by @ん (2009-11-24 17:14) 

さなゆき

>んさん

返信遅くなりました(w
これはガレージキットの手です、ポピーから発売されてるものです
by さなゆき (2010-02-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。