SSブログ

そば処 はなしろ [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

会社をやめるため、本日、有給消化中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・で、用事で出た折、ふと「十割そば」のノボリはためく蕎麦屋に入ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
転職するので、大好きな恵比寿の蕎麦屋「な々樹」が遠くなる、恵比寿は正直大っきらいな街だったけど、蕎麦屋「な々樹」で蕎麦食べれるので、毎日楽しく通えてたぐらいだしなぁ~、、それぐらいおいしい蕎麦が好き!
でも代わってこのお店で、今後も「蕎麦」エネルギーは吸収できそうだ
これで思い残すことなく恵比寿という(クソムカツク鼻ッツラだけの薄っぺらいカッペオンナが自らを都会人と勘違いして競い合う)街を卒業できる(笑

蕎麦写真がなんで2つあるか?・・・それは全部オイラが食べたから(笑
だって、おいしいんだもん
おいしいと思える蕎麦は、どうしても大食いになっちゃいます
一杯目(?)は盛り蕎麦2枚盛
・・・で、おいしかったので、追加で掛け蕎麦イキました
でもさすがに食いすぎ、
正直、腹苦しいっす(´゜ω゜)=3

ちなみに蕎麦切は、切れやすい十割蕎麦なのに細身なんですが、
そこは色々工夫してるそうです
ただ、ご主人が言われてたんですが、ツユの味がまだ開店して半年ということもあり、安定していないということ、、言われてみれば、ほんのちょっと円やかさの中に尖った味が残ってる気はするけど、イヤイヤ、十分今でもイケると思います
いやはや、マニアックなご主人、ありがたい限りですわ~


お店の写真撮ったら、ご主人も映ってしまいました(笑

そば処 はなしろ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。