SSブログ

今夜は焼肉!正泰苑 町屋駅前店 [外食など]

今夜は仕事関連の遅まきの新年会に同席させていただきました
行った先は、町屋の焼肉屋「正泰苑 町屋駅前店」
このお店は、知る人ぞ知る、本当にウマい焼肉を食べさせてくれると評判のお店!
町屋に本店とこの駅前店2店と、銀座、大門に各1店づつ、都内に計4店舗あります
そんなこんなで非常に人気で、どのお店も予約しなくちゃ入れないということです、
ありがたや。。
http://www.yakiniquest.com/-/000064/

合計14人ですが、、それにしても大量に食った
肉が山ほど出てきたもんなぁ。。
まさに「焼肉食い放題」状態でしたわ~

何より御馳走様でした!

・・・で、以下、こんなときのメモ代り写真は、お約束のシャア専用携帯で(笑
画質は低いままですが、臨場感でも伝わればと。。
また画質悪いので、個人特定しにくいと思うんで目隠し入れません(笑

  
路面電車です、町屋は風情のある街ですなぁ~


ぞろぞろぞろ・・・


店名入り割りばし


「食い物キターーーーーっ!」「肉来ねーーーーーっっ!」「まさか、、野菜で肉の消費量減らす作戦か!?」


なぜか一番食べ方が上手いJ社 I氏


タンシオを手にポーズするB社 N氏


焼きモノは、上カルビ、上ロース、ハラミにタンシオ、レバ刺その他モロモロなど、大体10人前単位で注文、その他クッパやユッケなど多数。。


謎の肉塊を前に、J社 社長とN氏、この肉塊も大量にあったなぁ。。


皿が出るとどんどん減っていきます、20代中心の集まりだから食える食える


どんどん焼かれていきます、、まさに焼肉喰い放題になってました(笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

B社 N氏

昨日はありがとうございました!

いやぁーとにかく、肉・肉・肉でしたね!

さすがにやりすぎました・・・

また、是非、是非いきましょう!
by B社 N氏 (2008-02-16 09:38) 

佐奈田堂

>B社 N氏

いえいえ、こちらこそ~~(笑
せっかくなんで今後とも末長くお付き合いのほどを。。
by 佐奈田堂 (2008-02-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。