SSブログ

ジオラマ キュイと羊飼い その6 [ジオラマ 揚兵戦車 キュイ]

IMG_0588.JPG

IMG_0589.JPG

IMG_0590.JPG

IMG_0591.JPG

エッチングパーツによる昇降ハッチ類、ヘッドライト、スモークディスチャージャー、ヤグラ内の機関砲の底上げ、長距離アンテナの軸などなど、、
このガレージキットに、個人的に不足していたと思われるディテール類の追加は、ほぼ終わりました、そんな状態で仮組みしてみた写真っす~
さて、あとは表面を調えて色塗りしたら、キュイは完成っすな~(ノ´д`)ノ
(まぁ、ここからもそれなりに長いけど)

ちなみにスケールは、、毎度おなじみ1/144(笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ランディ

おおお!こんなに完成していましたか!!!
いやいや~~いい感じですヽ(=´▽`=)ノ

ところで、エッチングパーツって、ウォッシング時にはがれませんか?
オイラだけかな?
by ランディ (2008-04-11 11:51) 

さなゆき

>ランディさん

はい、、着々と進んでいて、、
現在さらにヘッドライトの造形の修整と、鼻ッツラに牽引フックを2つ付け、サイドのキャタピラのカバー(?)の厚みを変更してます~
エッチングパーツですが、、ウォッシング時にはがれたことはないなぁ~、、瞬着たっぷり着けてますし、その上から案外厚めにプライマー塗ってるからかもしれませんです。。
by さなゆき (2008-04-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。