SSブログ

亀山駅はJR久留里線終着駅 [房総半島(千葉県全域)]

Image093.jpg

Image095.jpg

Image094.jpg

Image098.jpg

Image096.jpg

Image097.jpg

冗談抜きで田舎です
駅がかわいい。。
その駅前の通りも狭く、山と家が狭いメイン通りを境にせめぎ合ってます

山に囲まれた、湖(ダム)と、その傍らにあるちっちゃい街(村?)、、
千葉県では、こういう田舎の沿線風景として、小湊鉄道やいすみ鉄道がよくドラマに出てますが、、何の何の、、亀山駅界隈の久留里線沿線のほうが、田舎度異様に高いですわ~(`・ω・´;)
まぁドラマの撮影などで遠くに行かなくても雰囲気いいモノ撮れるから、千葉のローカル線がドラマや映画で人気なんでしょうが、、亀山駅はもっとスンゴイです~、格が違う!この何もないところがいいっ!(いやマジで

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。