SSブログ

ジオラマ キュイと羊飼い その23 [ジオラマ 揚兵戦車 キュイ]

kyui090726.JPG

でけた
決して満足したワケじゃないんだけど、各レイヤー上のブツ(ジオラマ画像、遠景、空など)をそれぞれ調整し、ちょうどいいぐらいが今の感じ、、さらに全体のトーンを青味がけたり赤味がけたりして誤魔化すこともできるんだけど、やればやるほど浮世離れした感じになっちゃう、、
ひとまずはこれでキュイの合成写真は完成とします
しばらく経って、ちょろっと気付かれないように直してる可能性ありますが(w


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

駅員3

左側の建物は、壊れてしばらくたった設定でしょうか。
のどかな風景から、戦いが終わって平和を取り戻し、これから復興の道を歩んでいくような印象をうけました。
…考えられていた設定と違っていたらゴメンナサイ(^-^;)
by 駅員3 (2009-07-26 18:58) 

さなゆき

>駅員3さん

はい、この左側の建物は、当時の城郭の後で、、遺跡です(^_^

完成とは書きましたが、、今会社のモニタから見ると(液晶)、各構造物がちょっと全体的に浮き気味なので、もう少し最終的に色味調整するかもです。。
by さなゆき (2009-07-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。