SSブログ

小惑星ガスプラは、後のペズンである [一年戦争 機動戦士ガンダム]

火星と木星の間のアステロイドベルト帯にある小惑星「ガスプラ」は、
S型の小惑星で、サイズは19×12×11km
後のペズンである

以下の映像は、ジオン共和国提供w

ペズン20111112.JPG


小惑星基地ペズンが実際にあったなら、
多分こんな感じだろうて・・・(´・ω・`)

自分の考えるペズンて、まぁこんな感じがリアルじゃないかなぁ~

ん~、でもちょっと高層ビルの向きやパースなりを
いじったほうがよさそうだな~
横方向向きにパースつけたのを、
そのまんま回転させて立たせたからなぁ~
('A`)


pezun111105.JPG

上は火星と木星の間の小惑星帯にある「小惑星ガスプラ」、
惑星探査機ガリレオが撮影したもの
下はガスプラを軸に幾つかの画像と切った貼ったしたモノ
で、最初の写真は、この下の写真を更に改良したモノ

まぁもうちょっとイジります(´Д`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。