SSブログ

スズキ電気のラヴワゴン [フツーに日記]

149_1468497173_175large.jpg

149_1468497162_240large.jpg

149_1468497148_218large.jpg

149_1468497156_232large.jpg

「スズキ電気のラヴワゴン」、
深い意味はないが、なんか自分はそう呼んでいる
今日も愛のため、そして電気で困る人々を救うため、
大きな熊みたいなオサーン&オニーサン2人で都内近郊を駆け巡る、
まさに走る電気屋、正義の味方!
そのオンボロワゴンには、電気工事道具一式の他に、
ボクらの夢と希望も詰まってるのです!
(゚∀゚;)=3

149_1468497139_159large.jpg

今日の依頼は風呂場の換気扇、
この家を建ててからもうすぐ12年、
その間、この換気扇も随分と働いてくれました…
そしてとうとう二日前の夜、
まるで地獄の釜の底の、亡者の悲鳴のような雄叫びをあげるようになっちゃいました

そこで彼らの出番です!
昨日朝イチで電話をしたところ、見にくるより先にパーツを用意し、
本日朝イチでやってきて、ホレボレするような手並みで換気扇を取り替え、
そして疾風(はやて)のように次の現場である新小岩に向かって去っていきました

ありがとう、スズキ電気!
カッコイイぞ、スズキ電気!!

君らのお陰でボクは救われた!!

来年もなんかあったらヨロシク!
(´∀`)


…余談ですが、なぜか彼らを見てると、
プリンスの「コンチネンタル」という歌が頭の中でリフレインしますw

http://www.youtube.com/watch?v=C8Yx-cRitw4&feature=related
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。