SSブログ

風邪のフルコース [フツーに日記]

思い起こせば三週間ぐらい前、
年明け早々から体調不良が続いています

最初は下痢、それが治まってきたかと思ったら高熱w
で、それも治まったと思ったら、
この寒さで、まるでぶり返したような鼻水と咳…('A`)
強力な市販薬を呑んできたんだけどラチがあかないんで、
仕方なく昨日、職場の近所の病院に行ってきました

結果はやはり「風邪」

で、この一連の話をしたら、
最初はノロ、続いてインフルエンザ、
そして今はフツー(?)の風邪だそうです
全部治りかけの体力ない時に次のを感染したようでw
まさに風邪のフルコースですな
/(^o^)\
(※インフルエンザは風邪ではないけど)

ちなみに現在は、医者で処方された薬で全快に向かってるようです
体調は引き続き良くないけど、快方への確かな手応えを感じますw


以下は、インフルエンザをCGで視覚化した映像
まるで宇宙です

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。