SSブログ

顔文字ばかりつかうアダルティーなボク(´・ω・`) [時事ネタ 面白いモノなど]

20代女子から総スカン! 勘違い40代男の大暴走 Yahoo!ニュース(NEWS)
URL
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120202-00000504-sspa-soci

------------------------------------------------------
◆顔文字O(≧∇≦)Oオンパレード!

「オッサンが顔文字ばかり使うと、途端にテンションが下がるのはなぜでしょう。塾講師をしている人(41歳)なのに、『うわぁいヽ(*´∀`)ノ●●ちゃんからメールが来てうれしいなー\(@^0^@)/』とやたらとテンション高めのメールを打ってくることもあれば、ときには説教っぽいことまで顔文字を入れてくる。
------------------------------------------------------

あぁ~オレオレ!
これオレだよアイタタタタタ O(≧∇≦)O

超お堅いお客さんにも顔文字しちゃうし、
企画書にAA平気で入れるもんwwwww
社内メッセンジャーなんて顔文字の嵐
業務日報にも顔文字ボコスカwww
でもみんなが大目に見てくれてるオレって愛されてるの確実~www
うわぁいヽ(*´∀`)ノ

こんなワタスィは来月で45
顔文字ぜってーやめてやんね~し~
(´・ω・`)

kikakusyo.jpg

実証画像

だれにも文句はいわせねぇ( ゚д゚ )


タグ:顔文字 AA
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。