SSブログ

朝めし ブランチ【伴天連サンド】ひょっとしたら前世の記憶?w [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

一人暮らしの長かった自分が、土曜の朝のカンタンご飯作ると毎度こんな感じ
厚切りパンに、アリモノを何でもかんでも挿みこんで、
上下潰してガツガツかじりつきますww
メリットは、洗い物が少なくて済むことと、一気に食べれるんで食事時間が少なくて済みますw
まるで「オレはイギリス人かアメリカ人かっ?」て感じ、
カッコよく言えば「オトコメシ」ってトコっすかねw
個人的にはハリウッド映画に出てくるウケねらいの外人が作ったモノみたいなんで、
勝手命名で、伴天連サンド(バテレンサンド)と呼称しています
ん・・・もしや、前世が中世ヨーロッパの兵士だったと著名なヒーラーさん(和泉モモさん)に言われたことあるし、
その我が魂の遠い記憶が、無意識にこーゆーの作らせてるんかもしれません(; ・`д・´)


IMG_1526.JPG
本日は巨大なウィンナーがあったので、それをメインに・・・(゚∀゚)

IMG_1527.JPG
サンドイッチには、カラシマヨネーズを塗ったあと、様々なアリモノのネタを載っけていきます
今日は、生ベーコン、生タマネギのスライス、ピーマン輪切り、ニンジンとキャベツの千切り(ミズナ入り)、
で、隙間にキューピーマヨネーズをニョロニョロと・・・
更にスライスチーズ、バターで焼いた玉子焼き、で、最後に巨大ウィンナーw
それらを積んだ後、ハインツのトマトケチャップをブッかけます

あ~個人的にですが、マヨネーズはやはりキューピー、ケチャップはやはりハインツでしょう、、
異論は認めますが反論は許しません( ー`дー´)キリッ

IMG_1528.JPG
もう一枚のパンを載せたら出来あがり(´∀`)

IMG_1529.JPG
ちなみにブ厚いんで、食べるときは上から潰して食べます

IMG_1531.JPG
オマケ:朝の10時だというのに、淡麗生が旨いww

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。