SSブログ

新しいウチ 買いますた タマホーム(´ω`) [フツーに日記]

149_1737931228_179large.jpg

家を買い替えました~!ヽ(゚∀゚)ノ

今度は二階建て、日当たりも全部屋良好~!
車もヨユーで二台停めれます
タマホームやるじゃん(゚∀゚)=3

場所は今のウチがある東京湾岸地域から大分引っ込んだ、
千葉県市川市の北の田園風景
タマタウン市川です
http://www.tti61.com/index.php
まるで実家の外房にも似た緑多き景色が広がり、個人的にホっとなごみます
もうすぐ外環道が出来るんで、遠出もとっても便利 (∩´∀`)∩ワーイ

みんなー
遊びにきてねー!(´∀`)ノシ





・・・あ、ウソでつ(´・ω・`)

エッチラオッチラ暑い中、
タマタウン市川の分譲地まで車で見学に行ってきました

しっかし広い庭っていいなぁ~(´Д`)
でもここ、周りに何もない
銀行、コンビニ、ファーストフード屋は皆無、
飯屋や飲み屋だってほとんど見当たらない
今の生活スタイルがマジに一変しちゃうな

そこが唯一にして最大の弱点だ

でも人ごみに疲れたら、こんな住環境はアリだな~( ´_ゝ`)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.754784,139.914998&spn=0.003491,0.004431&t=m&z=18&brcurrent=3,0x601884227ec8ef37:0xf563f430754b220b,1 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。