SSブログ

光栄軒の唐揚げライス 荒川区のデカ盛り食堂(過去のもの) [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

121022_1130281.jpg

前に行った、伝説のデカ盛り食堂「光栄軒」ネタを、
前回に引き続きもう一丁・・・w

これは単品で存在する裏メニューの唐揚げにライスを付けたもの、
定食としてはパッケージング化されてませんが、
「唐揚げライス」という呼称で注文できます
お値段はこれで700円!

唐揚げのボリュームは、有に400gはあるんじゃないかな?
食べた感じ、鳥のモモ肉2枚分はありそうでした
唐揚げ自体には、ムネ肉とモモ肉が入っていて、
それに長ネギスライスが加えられ、カラッと揚げられています
ほんとこのお店は、ボリューム多くってコスパいいっすわ~(´∀`)

あ~写真はヘタレですいません('A`)
光栄軒の唐揚ライスの日記、写真もキレイにして新しいの書きました
('A`)つ http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23


※関連日記↓


大きな地図で見る



大きな地図で見る
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。