SSブログ

光栄軒のカツ丼(大盛り) 荒川区のデカ盛り食堂 [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

149_1812928398_51large.jpg
149_1812928394_146large.jpg

もうないと思ってた、デカ盛り食堂「光栄軒」のストック写真、
ケータイのフォルダ内に、カツ丼と大ラーメンがあったので、
ここにUPしていきます(`・ω・´;)ゞ

写真はカツ丼、そして大盛りw 
並は700円だけど、大盛りは50円追加でこんな素敵な感じですwww
あ~
確かにカツ丼はドンブリ物ですが、 
大盛りになると
ラーメンドンブリで出てくるという・・・
感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タレは薄すぎず濃すぎず、ちょうどいい塩梅じですね~ 
具はオーソドックスに玉ネギと、
そして自家製の厚めのトンカツ! 
これで
計750円! 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。