SSブログ

ネクサス7とエレコムの折りたたみキーボード [ネクサス7 / Nexus 7 タブレットPC]

149_1892150998_90large.jpg

ネクサス7とエレコムの折りたたみキーボード

ちなみにGoogleプレイストアでアプリ落とさなきゃ
まともに入力できないようなんで、
めんどくさいんで今日は接続やめた/(^。^)\

明日職場でやる!(ー`дー´)キリッ

【追記】
2013年2月22日14:00現在

あー今さっき接続完了しましたw
ストアでgoogle日本語入力落としてセットして、HIDモードでペアリング
最初うっかりSPPモードでやっちゃってウンともスンとも言わずイヤな汗をかきましたwww
ちなみにBluetoothキーボードもストアから落として使ってみたんですが、
単にgoogle日本語入力でやった方が文字の最初のダブりなども出なくていいかもです

まぁこれから徐々に使っていきますわ~( ^,_ゝ^)

キーボードは、ELECOMの折りたたみBluetoothキーボードTK-FBP018PN(ピンク)です
なんでピンクにしたかというと、この色のせいで人気がなくムチャクチャ安かったのと、
個人的にこのメタリックなマゼンタが鮮やかで遊び心があり好みだというとこですわ
自分は新品を3,900円ぐらいで買えました
ちょっとお薦めで~っす(´∀`)

ELECOM 【NEXUS7対応】折りたたみBluetoothキーボード Android対応 ピンク TK-FBP018PN

ELECOM 【NEXUS7対応】折りたたみBluetoothキーボード Android対応 ピンク TK-FBP018PN

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。