SSブログ

ドロイドくん侵略 [ネクサス7 / Nexus 7 タブレットPC]

149_1909090794_157large.jpg

149_1909503591_89large.jpg
ドロイドくんの低反発カバー、モフモフでいいかんじっすw
ただまぁビジネスバッグの中に入れちゃうんで、
この色と素材だと、ヘタレたりくすんだりしやすいでしょうね~、、
でもまぁ安いしいいんではないかとw 


149_1909090789_75large.jpg
ドロイドくんのマスコット
写真はピンボケですが、ドロイドくんのピンジャックに差し込むマスコット

149_1909090785_81large.jpg
ネクサス7クリアーケースにもドロイドくん
やはり「打倒
アップル!」、そんなアンドロイドの尖兵たるドロイドくんを、ここは貼りつけねば、と(; ・`д・´)


149_1909090784_23large.jpg
どこかに貼りたい「立ちション」ドロイドくんと、 ゲバラやその他のシール
どーでもいーけど、あいかわらず自分の性格がよく出るセレクトですね~
判官びいきというか、反社会的というか…(;´∀`)

--------------------------------------------
以下、まとめてアマゾンで買いますた(・´з`・)
こっち見ると詳しい説明わかります、ご参考にどうぞ
ただ、ドロイドくんのマスコットだけ、グリーンのモノが貼り付けられなかったです(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。