SSブログ

【立ち食いそば】浜田屋 天ぷらそば300円 荒川区東日暮里 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー相変わらずハマってる荒川区の立ち食いそば屋探訪w

この日は、前から興味のあった、荒川区の東日暮里
下町情緒と昭和の香りが咽るほど香るw、一部で伝説化されている「浜田屋」に行ってきました

130430_114011.jpg
この掻き揚げの大きさと立体感、
ボリュームがスンゴイです!(∩´∀`)∩ワーイ

これでナナナナント300円!
(´∀`;)=3


ステキすぐるーーー!!!

で、この日もオカワリいただいちゃいました
おかわり注文はかけそば220円!
あーでもしかし、お店のおばちゃんいわく
「それなら最初から大盛りにすればよかったのに、大盛りは2玉だよ」と
大盛り分のお金だけ、つまり100円追加で済んでしまいましたwww
カウンターには好きなだけ入れられる天カスもあり、かけそばはもれなく「たぬきそば」へと化けて、
美味しくいただかせていただきましたww

130430_115251.jpg
暖簾の汚れ方がまた年期を感じさせて(・∀・)イイ!!

また行きまーーす!


浜田屋
東京都荒川区東日暮里4丁目19−1

大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。