SSブログ

ニューコッペパンの店 みはるや ウィンナーこっぺぱん [外食など]

あー、また、最近食べたもののネタでも…w

ここは東京下町、荒川区にある、なんか懐かしい趣のコッペパン専門店!
いやぁ~なんか「昭和の香り」がぷんぷんしますよww

130430_121445.jpg
この日買ったのは「ウィンナー コッペパン」
あーつまりホットドックってヤツですねー
デッカいウィンナーがドンっ!と入っていますw
そしてウィンナーの奥には刻みキャベツ(・´з`・)
この懐かしさ、マジはんぱねーしww
ファーストフードがまだ一般的じゃなかったその昔、
母親が作ってくれるホットドックというのは、炒めた刻みキャベツがこんな風に入っていたものです
過ぎ去りし時代、そしてもう戻れないあの頃に、
ホンの一瞬だけタイムワープさせてくれる味です(´∀`)


130430_115445.jpg
お店はこんな感じ、
ショーケースに「さま~ず」の写真が貼ってありました
なんかの番組に取り上げられたようですね

詳しくはワタスィなんぞのテキトーうんこブログなんかより、
食べログとか見るとよろしいかと思いますw
(´・ω・`)つ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13044682/dtlphotolst/P1496767/?ityp=1


ニューコッペパンの店 みはるや
東京都荒川区東日暮里4-20-3

大きな地図で見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。