SSブログ

「熱烈中華食堂 日高屋」W餃子定食600円 [外食など]

w-gyouza1.jpg
w-gyouza2.jpg
熱烈中華食堂 日高屋
W餃子定食600円 餃子12個+唐揚げ 写真はご飯大盛り+50円

ボリュームの割にはフツーに美味しくお値段もそれなりなので、稀に食べに行きます
これは最近、その「稀」に食べにいった時の写真

まぁー本場支那人の中華屋には、そりゃ味では敵わないですけど、
日本人のお店だけあり非常に衛生的・・・、これってとっても大切ですよ(´∀`)

ちなみに支那人の作る中華は、彼らのお国柄なのか、この季節よく大小様々な虫が入ってますw
なにより虫の混入とかあんまり気にもしてないようですww
そういうの見てるとしみじみコイツらは異国の文化圏の連中だなーと思わせられますわ
そういやこの前もその支那人の中華屋で、そこのコックが、
床を這うゴキブリを、
客の目の前なのに躊躇することなく平気で足で踏んづけて潰してましたwww
日本人のお店じゃまず考えられない対応です
以来、その店には行ってませんwww
まーそんなの見てるからか、日高屋などの存在はホント貴重だわ(^ω^)

あーちなみに昨今凝ってた「立ち食いそば」「路地蕎麦」は、
いい加減食い飽きたんでここんとこ一切行ってませんww
まぁ季節も暑くなってきてますし、秋になるまで封印かな(´∀`)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。