SSブログ

大多喜町 とんかつ亭 有家のワラジとんかつ+ご飯大盛 [房総グルメ 料理 食]

あー先週木曜は、珍しく仕事がらみで御宿に行ってきました
基本自分の仕事は都内メイン、都内以外に行ったとしても精々北関東&東北なんで、
仕事で房総に行くのは、自分的には非常に珍しいですw
149_1938262034_248large.jpg
写真は御宿の「月の沙漠」、網代湾に広がる海水浴場前です

で、まぁ御宿に向かうんなら、途中の大多喜町にある伝説(?)のトンカツ屋「とんかつ亭 有家」に行かねば、とww

お店は11時から開いているようで、11時半に入れました

そして頼んだものは相変わらずワラジとんかつ、そしてご飯大盛!w
ジューシーでボリューミーなワラジとんかつに、様々なソースをかけてガツガツいただかせていただきましたw
この大盛ご飯も、大多喜産のお米だということでして、ほんっと旨かったです!(゚∀゚)

149_1938447068_74large.jpg
149_1938447063_58large.jpg
149_1938447062_36large.jpg

平日お昼前ということで、最初お客さんは閑散としてましたが、
正午になる頃からどんどんお客さんが入ってきやんのw
食べ終わる頃には、待ち客が数組いました

有家さん、スゲー人気っすね(;・∀・)

とんかつ亭 有家
〒298-0215 千葉県夷隅郡大多喜町久保135
0470-82-2007

大きな地図で見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。