SSブログ

クインズケーキ 房総勝浦の山の中のケーキ&お菓子のお店 ここマジに(゚д゚)ウマー! [房総グルメ 料理 食]

ついこの前、用事で勝浦や御宿界隈を走り回ってた際に、
前々から気になってた「山の中のケーキ屋」さんに寄ってみました

149_1982092067_221large.jpg
洋菓子の店「クインズケーキ」
自分らが住んでいる東京湾岸地域でも、知ってる人は知ってる「噂のお店」らしいです

なんでも栃木で有名な老舗のケーキ屋が引っ越してきたそうで、、
しかしなんでこんな辺鄙な(ゲフンゲフン)、
もとい、環境の良すぎるところに出店したのか謎が深まりますw
ちなみにこの界隈は、都会では生涯見ることのないデッカい虫達はもちろん、
熊以外の野生動物は全部いる地域ですwww
まぁそんな自然環境が気にいってもらえて、この場所に出店されたのかもですね(´∀`)

で、ひとまず真夏だし用事の最中だったんで生菓子はやめて、フツーにお菓子を買ってきました

お土産に買ってきたものはコレ フルーティーなミルフィーユだそうです
(実はあまりお菓子食べないので詳しくないのですw)

ジャーン!

149_1983818089_51large.jpg

ジャジャーン!
149_1983817262_111large.jpg

ジャジャジャーン!
149_1983817259_81large.jpg

包みを開けてみた感じ
まずはイチゴのヤツをば・・・ホワイトチョコでコーティングされています
149_1983817258_246large.jpg

なにこれウマーイ!(゚∀゚;)=3
149_1983817257_167large.jpg

お次はバナナのをパクっ・・・
なななんぞコレー!!
マジウマすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

149_1983817255_205large.jpg

あーおいしかったんでまた近々そっち行ったときに寄らせていただきますw

クインズケーキさん、ご馳走様でした(-人-)

洋菓子の店 クインズケーキ
〒299-5202 千葉県勝浦市市野川1374
電話:0470-77-1018

大きな地図で見る

※住所表記ではGoogleMAPで巧く指定できず・・・
県道174号線沿いの三叉路のところにチョコンとあります(´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。