SSブログ

クインズケーキ 房総勝浦の山の中のケーキ&お菓子のお店 再度来訪(゚д゚)ウマー! [房総グルメ 料理 食]

あー先週24日は、千葉県いすみ市の大原と岬町に、親戚のお見舞いに行きながら、
実家で新盆の弟の送り火をして帰ってきました
朝からホント大忙しさ(´∀`;)

まーその移動のためなどで、観光客が全く踏み入れない御宿や勝浦の山ん中とかは、
裏道として意外とよく走り回ってるのです
で、その途中、勝浦の山の中のケーキ屋さん「クインズケーキ」にまた寄ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみにですが、自分の車は、この房総南部のナンバーと地域表記は違うけど、
その属性は間違いなく袖ヶ浦ナンバーw、
比較的大きめな車ではありますが、どんな裏道でも
南総&南房の地元民達と一緒になってグイグイ走ってますww

あー話し戻ってクインズケーキ、
お土産に買ったのは、新作だというチーズパイと、
クッキーやタルトなどの焼き菓子の詰め合わせです

QueensCake1.jpg
QueensCake2.jpg
チーズパイ 10本入り 380円 これマジに(゚д゚)ウマウマウマーーー!っす
お薦めですw


そして焼き菓子の詰め合わせ
包装もしっかりしてくれて、ちょっとあけるのがもったんないくらいです(´∀`)
QueensCake3.jpg
QueensCake4.jpg
QueensCake5.jpg
QueensCake6.jpg
どれもこれもいぃー感じでウマーっす!
家で子供と留守番してる嫁さんの評判も上々でしたw
この詰め合わせは1,500円のもの
もちろん単品でも一個100円ぐらいで売ってますよん

クインズケーキさん、またそのうち行きます(`・ω・´)ゞ

ちなみに前回行った時の日記はコレ↓
クインズケーキ 房総勝浦の山の中のケーキ&お菓子のお店 ここマジに(゚д゚)ウマー!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-08-16-1


洋菓子の店 クインズケーキ

〒299-5202 千葉県勝浦市市野川1374
電話:0470-77-1018

大きな地図で見る

※住所表記ではGoogleMAPでやはり巧く指定できず・・・
県道174号線沿いの三叉路のところにチョコンとあります(´∀`)

どーでもいいけど、
GoogleMAPってバージョンUPしてから、道路などのデータが先祖帰りしているようですね
この前木更津まで開通したばかりの圏央道も消えちゃってます
ツカエネー('A`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。