SSブログ

COOP NOODLE / コープヌードルは、あの「ぞぬ肉」入ってます(∩´∀`)∩ワーイ [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー写真のカップ麺は、
まるで日清のカップヌードルのパクリのような面持ちの
「COOP NOODLE(コープヌードル)」
宅配スーパーCOOP(コープ)で注文できるシロモノですw

coop1.jpg

似ているのもその筈で、カップヌードルの日清との協力によって生まれた商品のようで、
味はまさにカップヌードル!
でもまぁ顧客層を考えてか、カップヌードルに比べ胡椒など香辛料が弱めになってますね

coop2.jpg
ちなみに本家のカップヌードルの肉片(?)はコロチャーにバージョンUPされて久しいですが、
こちらのコープヌードルは、昔ながらの伝説の
「謎肉(ぞぬ肉)」が健在ですw

この辺り、イオングループのトップバリューのカップ麺(やはり日清との共同開発の産物)と同じですね(´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。