SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 西日暮里 新三河島駅そば「冠そば」 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

kanmurisoba.jpg
天ぷらそば 350円

このお店は、笠丸そばがあった跡地に出来たお店です
味も笠丸そばとは大分違い、こちらは醤油が(クドいくらいに)引き立ってる味です
そばは意外と細いですが、食べごたえもあり、喉越しも悪くなく、よい感じじゃないでしょうか
天ぷらは、駅そば系にありがちな小麦粉で嵩上げしたようなものではなく、
しっかりと野菜が入ってます、かなり立派なモノですよマジで(^ω^)
SETモノも充実してますね、カツ丼やカレーや、その他もろもろ・・・

まーでもしかし、天カス散らしただけのタヌキが、この天ぷらそばと同じ値段なのは解せないわww
kannmurisoba-tanuki.jpg
たぬきそば 350円


kansoba-gaikan.jpg

あー、冠そばさん、ごちそうさまでした(-人-)

【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング


冠そば
荒川区西日暮里6-6-12

大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。