SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 大ダヌキそばでカレーセット(^ν^) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、今日も元気に荒川区、
そして元気に立ち食いそばwww

本日は「どうせ喰うなら、旨いそば。」もも家で、
念願の
カレーセット
喰ってきました!
いやー、なんというかササヤカな達成感!
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリーム感涙中~♪

ここは+250円でAセット、Bセットと二つのご飯物が、好きなそばに追加で頼むことが出来、
そのAセットがデフォルトでカレーです
いっつも自分が行く頃は売り切れていることが多く、
今まで一度も食べたことがないんでした(´;ω;`)
しかし本日、ようやく念願適って「もも家カレー」食べれましたwww
あーちなみにBセットは日替わり丼モノです

momoya-caree.jpg
250円にしては、それなりにボリュームあります
ご飯茶碗で1杯分よりは多く、1.5杯分ってとこかな( ゚д゚ )
カレーは一般的な家庭の味で、具はニンジン、タマネギ、じゃがいもは入ってるのかな?
肉はチキンでした(´∀`)
それに福神漬けが付いてます
これで+250円は安い!! ( ゚д゚ )
まーだからすぐ売り切れちゃうんだろうなぁ・・

あーそして肝心のそばは、かけそば300円をオーダー、
勿論このお店の法則どおり、大盛り(無料1.5人前)です( ー`дー´)キリッ
更にテーブルに置かれている、無料取り放題の天カスを載せ、
大ダヌキで頂きましたw
合計550円!
こんだけ喰えて、かなりオトクです! ヽ(=´▽`=)ノ

momoya-tanuki.jpg
かけそば(無料の大盛1.5人前)+無料の天カストッピング仕様=つまり大ダヌキw

momoya-tenkasu.jpg
無料取り放題の天カス

あー、今日のお昼は合計550円で満足!
もも家さん、カレーセット(Aセット)ごちそうさまでした!(-人-)


149_2061717758_25large.jpg

momoya-gaikan.jpg

momoya-jikan.jpg

【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」1年半ぶりに行った( ゚д゚ )
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」値段が上がった(´・ω・`)ショボーン
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」新生もも家、新しい店主さん ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もも家名物、下町おばちゃん2人組
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ぶっかけ!冷やしタヌキ 冷やしワカメ改!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もりそば大盛り300円キター!(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 大ダヌキそばでカレーセット(^ν^) 
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」イカ天そばと、イカゲソ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ニラ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立喰いそば もも家
荒川区東尾久5-39-14


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。