SSブログ

すき屋 カレーキング2014年版 993円 でもボリュームが増えたかも? [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、思いついたように最近カレーがマイブームで、
ホント連続して喰ってます

写真は、すき家のカレーキング2014年度版
すき家は、ベースになるカレーの仕様がしょっちゅう変わるため、
カレーキングも同時にバージョンアップし、今までにも価格がよく変わってきた経緯がありますけど、
昨今も消費税改定に伴い、金額が大きく値上げされてます
2014年6月現在のカレーキングの値段は、
920円+税73円=993円となります

sukiya-curre-king.jpg

今回のカレーキングのカレールゥは、具がたくさん入っている「旨ポークカレー」ベースで、
キングサイズになっております
そこで疑問、
この前までのカレーキングは、ルーは並の2.5倍、ご飯は並の2倍だったんですが、
はたして現在のカレーキングもそうなのかな?と(´・ω・`)

旨ポークカレー並が420円で売られている現在、
920円(税別)になった現在のカレーキングを頼むと、
今まで通りのルーが並の2.5倍、ご飯が並の2倍では、
もれなく損する形になっちゃうんじゃ?と思いまして(;・∀・)

それとも2009年発売当初のカレーキングのスペック、
「ルーは並の4倍、ご飯は並の3倍」に戻ったのかな?
そういえば今回、ちょっと量が多かったような・・

resi-to.jpg

すき家
http://www.sukiya.jp/

140630_115435.jpg
ちなみに牛丼キングと違い、カレーキングは食べた後のズッシリ感が弱いですね
職場に戻ってきてからデザートでカップヌードルのチーズカレーも頂きました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。