SSブログ

マルシンハンバーグと目玉焼きのモーニングなホットサンド [ごちそう トースト]

あー、パン飯の話が続きますが、、
休日の朝などは、こんなアメリカ人の朝飯のようなものを今でもたまに作ってます
一人暮らしの頃なんて、休日の朝飯はこんなんばっかだったよなぁ・・
そもそもパン食って昔から好きじゃないんですが、その手早さ故に、好きじゃない割には食べますw

hannba-ga-1.jpg
この日のネタ(?)は、キャベツの千切り、ハム、スライスチーズ、マルシンのハンバーグ、そして目玉焼き、
そうそう、ケチャップも忘れちゃいけません!
これらトッピング?を、辛子マヨネーズを塗ったパンに、積んでいきます

そして上からもう一枚、焼いたパンを載せ・・
hannba-ga-2.jpg

最後に食べやすく、パン切り包丁でカットして出来上がり!
hannba-ga-3.jpg

意外とウマそうでしょ(^ν^)
しかし個人的には、マルシンハンバーグは、パンに挟むよりご飯のオカズにしたほうがウマイんだよなー
まーこれ作った時、冷蔵庫の中にはマルシンのハンバーグしかなかったんで(;´∀`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。