SSブログ

お盆、今年も無事に終わった ε- (´ー`*)フッ [フツーに日記]

あー、今年のお盆も、ゴッドマザーの住む南房総の隠居の家(実家) に、家族総出で何度か通い、
8月13日の迎え火、8月16日の送り火ともに、つつがなく済ませることができました

ホントは田舎に泊まればいいんだけど、
なにせ実家は古い家なんで段差などが多く、小さい子供には色々危険で、
さらにゴッドマザーも歳のせいか足腰が弱くなり、あんまりみんなでバタバタ居座ると、
疲れちゃうというのもあって、、
それなら、自分らがお盆の期間中、何度か実家に通えばいいや、と・・

DSC_0154.JPG
DSC_0155.JPG
DSC_0159.JPG
DSC_0175.JPG
(・・墓石に何か写ってる?汗)

ご先祖さん、これからも見守っていてくださいまし
ナームー(-人-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。