SSブログ

すき家 秋の肉祭り最終日!並が290円!祭りだ祭りだ! (∩´∀`)∩ワーイ [牛丼 牛丼屋いろいろ]

2015sukiya-nikumatsuri.jpg
あー、全国1,000万人の「すき家」ファンの皆さんなら既にご存知だと思いますが、
9月29日から、明日の朝8:00まで、今までになく長期に渡り、
すき家「秋の肉祭り」が開催されております
明日の朝8時までというと、そんな時間に行くわけないんで
自分にとっては、実質
本日10月21日が、
お祭り最終日!(; ・`ω・´)b

すき家の牛丼全品60円引き!
つまり並なら290円!
( ノ゚Д゚)ヨッ! ビンボー人の救世主!
お小遣い少ない世のお父さん達の味方!
すき家 ヽ(´ー`)ノ バンザーイ
sukiya-gyuudon-nami.jpg
常日頃から、すき家の牛丼が大好きで、
さらに数ある盛り付けの中でも、並が一番バランスがいいと感じている自分が、
こんな機会に、並をたらふく食べないわけはなく、
この期間中、何度すき家に足を運び、並ばかり食べたことか・・
そうそう、そんな「肉祭り」中なのに、大盛りとか頼む人が多々おりましたが、
大盛りでも特盛りでもメガ盛りでもキング盛りでも、この期間はどれも一律60円引きなので、
ここはひとつ、すき家の牛丼をたくさん食べたい場合は、
並の複数オーダーがお薦めかとwww

そんな自分が、実質最終日の今日、オーダーしたものはというと、、

一杯目
牛丼並「健康セット」 ヽ( ´ー)ノ フッ

通常500円 → 440円!
ひじき、冷奴、味噌汁がコンポーネントされた非常に健康的なセット、
食べるともれなく健康になれそうな予感がします
kenkouset.jpg

二杯目
牛丼並「3点セット」 ε- (´ー`*)フッ

通常480円 → 420円!
生卵、お新香、味噌汁がコンポーネントされた、まさに牛丼の神セット!
そうそう、昔の牛丼屋では、すき家もそうでしたが、
精々味噌汁、卵、お新香ぐらいしかオプションがなかったんですよ
あの頃に比べ、どこも随分と色々OPが増えたよなぁ・・
でもこの三種の神器ならぬ三種の神OPがあれば、満足度120%間違いなし!
あ、生卵は、ちょいと醤油を垂らして混ぜてから牛丼にかけると美味しいです(^ω^)
3tenset.jpg

いやー今日もおいしかった!
すき家さん、毎度毎度ありがとうございます!
ごちそーさまでした(-人-)


【関連日記】
すき家 秋の肉祭り開催中!並が290円!祭りだ祭りだ! (∩´∀`)∩ワーイ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


すき家 西日暮里一丁目店 (個人的にお薦めの店舗)
東京都荒川区西日暮里一丁目1番1号 パレスいしかわ 1階

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。