SSブログ

【BOUZU】 時代は坊主頭!(; ・`д・´)b 【BOSE】 [フツーに日記]

あー、今年の目標は、前にもblogに書いた通り、
南房総の田舎に住んでた頃の、自分の子供の頃の昭和の思い出補正かけまくった話を
blogかWEBサイトにUP、色々思い返してみることと、
タバコをやめること(もしくは超減煙)、
そして実はあと一つ隠れた目標がありまして、、
それはカリッカリに短い丸坊主頭にすることなのでした ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、無事カット完了 ヽ( ´ー)ノ フッ

DSC_0877 - コピー.JPG
DSC_0876 - コピー.JPG

今までのハイパーベリーショート(?)でも、
両サイドと後頭部は既に3mmのバリカンで刈ってもらってたんですけどね
どーもね、性分的にも時代的にも、ああいうハンパに髪の毛残すようなのって、
煮え切らないというか妥協の産物というか、元々あんまり好きじゃないんですよ
まーそんなこんなで、前々から丸坊主にしたくてしたくて、、
で、年明け最初の美容室で、今回は頭頂部まで綺麗に全部3mmバリカンでカットしました
いわゆる丸刈り、一分刈りですな、
ここまで短くしたのって、記憶の限りでは小学生以来だ
自分としては「ひょっとしたら得の高い僧侶に見えるのでは?」とかw
何より非常に満足ですわw

しかし世間の目は意外と厳しく、ヒゲのせいか目つき、顔つきのせいなのか、
知人友人には「破戒僧」だと(;´∀`)
まーヤ◯ザに見えない分、良かったです
破戒僧、ようは一休さんみたいなもんだな、だったらいいや( ´ー`)フゥー...

でもこの季節にこのヘアースタイルはマジに寒いっすわ
家の中では覆面被ってます
DSC_0888 - コピー.JPG

まーそのうちネオナチも嫌がるようなスキンヘッドやってみるかな( ´ー) フッ

あーそうそう、いつか自分的には、こんな斬新なヘアースタイルもしてみたい
tokage.jpg


ちなみに自分はこれでもれっきとした社会人!
名刺の肩書は「ゼネラル プロデューサー」です(`・ω・´)ゞ

【参考URL】
丸刈り
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%88%88%E3%82%8A

【関連日記】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。