SSブログ

オリジン弁当 げんこつ特のり弁当 ささやかに旨い(´∀`*) [お弁当]

あー、以下はある日の自分のお昼ご飯
忙しいときや雨で外食するのが億劫なとき、
自分は最寄駅そばのオリジン弁当をよく利用します
そこで頼むのは決まって「げんこつ特のり弁当 430円」か「タルタルのり弁 320円」ばかり買ってます
ほんと行くたびこればかり買ってるので、
いい加減お店のパートのネーチャンやオバチャンも自分を見るたび
あぁーまたあの坊主頭の、のり弁ひげオヤジ
儲からない客だよ全く!(・д・)チッ

・・とか陰口していることでしょう ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもまーお店の人になんと言われようと(・・言われてないって 汗)
このシンプルで、ささやかに旨いお弁当ってのが自分は好きなのですわー(´∀`*)
まーシンプルとは言いつつ、白身魚のフライやチクワを揚げたものもある
さらに昆布の佃煮までついたのり弁、地味に見えて安心の華やかさ・・
しかも「げんこつ特のり弁当」は、それだけじゃない!
鶏の唐揚「げんこつ」や玉子焼きまで付いているという、
地味なフリして影の実力派、ツワモノなのです!(;゚д゚)ゴクリ…
read_pic (1).jpg
エビフライやトンカツ、ハンバーグなど、華のあるスター達の裏で、
地味に、しかし手堅く堅実なお弁当「のり弁」
これぞザ日本の良心!ザ日本魂!
のり弁を素直に愛せずして
なんの日本人でございましょう!!

まー日の丸弁当を作って喜んでるようなヤツだしなオレw

まー、この日のお弁当のお供は、100円ローソンで買ったカップラーメンread_pic.jpg

あー、オリジン弁当さん、ごちそうさまでした!(-人-)

【関連日記】
オリジン弁当 タルタルのり弁当320円 ささやかでステキ(´∀`*)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24
オリジン弁当 げんこつ特のり弁当 ささやかに旨い(´∀`*)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14-2
日の丸弁当 大好き(^q^)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01

オリジン弁当
http://www.toshu.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。