SSブログ

マクドナルドのハンバーガー、久しぶりに喰ったった(^q^) [外食など]

あー、最近、仕事で余計なことに振り回されたり、天気が悪かったりで
お昼にわざわざ外食しに行く時間が惜しく、最寄駅前にあるマクドナルドに行ってきました
昨今色々苦境に立たされている業界最大手のマクドナルド
ほんとエラい久しぶりに食べてきましたわー

注文したのはハンバーガー100円、チーズバーガー 130円、チキンクリスプ 100円、それぞれ2個ずつw
バーガー類はコストが高く、かつこの3種はマクドナルドでは格安系
はい、今日も安定の「儲からない客」な私です(^ω^)
全くもって申し訳ない!

しかしこれ以外のハンバーガー類は
見るからにコスパ悪すぎて
うっかりオーダーすると
途端に吐き気や目まいがするのです
まかり間違って手に取ろうものなら
手の震えが収まらなくなります:(;゙゚'ω゚'):
<嘘だけどね

read_pic (2).jpg

でもそれなりにおいしかったよ!
この3つに関しては、自分的には「あぁー安定のマクドナルド(´∀`*)」って感じ
味と値段の釣り合いが十分取れていると思います
しかし他のハンバーガー類の内容と値段は、競合が乱立した現代では通用しないよなぁ
この味のままだったら、昔のように安かろう〇〇かろう、でいいんじゃないかと思うんだけどなぁ
この味でウチは高級バーガーだ!と言い張るのは、さすがに今のご時世、非常に厳しいと思います(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。