SSブログ

【すき家】牛丼ダブルセット550円!神降臨(ノ∀`)【東京・神奈川限定】 [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分は前々から宣言(?)しているように、すき家の牛丼が大好きでして、
職場のそばや住まいの近所、はたまた出先などで、すき家をよく利用しております
あー、ここでよく間違われやすいのは
自分は「牛丼」が好きなわけじゃなく、
すき家の牛丼が好きなのです
ここ、似ているようで大きく違う重要なポイントです(; ・`д・´)b

で、昨今のすき家ですが、
牛丼ダブルセットが、アツい!
おいしいすき家の牛丼にミニカレー、そしてお味噌汁までついて
東京・神奈川限定で740円が550円で販売中なのです!
sukiya2.jpg

春早々、まさに「神降臨」(ノ∀`)
( ノ゚Д゚)ヨッ! お小遣い少ない全国のパパの救世主!

もーね、一生ついて行きたい気分ですよ、えぇえぇ・・( ;∀;)

sukiya1.jpg

この日行ったお店は、基本に忠実で最高に旨いすき家牛丼の一杯を出してくれるお店
すき家 西日暮里一丁目店
すき家に限らずチェーン店とは、実はお店によって味のバラつきが多少なりともあるのですが、
ここ、すき家の西日暮里一丁目店と、千葉県の行徳駅前店は、
すき家ファンの自分的には最高のお店でして、
そこでこうやって牛丼を食べれるのは、ほんと幸せ独り占めな気分なのです
いやー、満足満足(´∀`*)

で、牛丼ダブルセットでお腹いっぱいになった後は、せっかくなんでデザートを ε- (´ー`*)フッ
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
sukiya3.jpg

はい、デザートで牛丼並と生卵をキメてきました(´∀`*)ウフフフ
え?食い過ぎ?( ゚Д゚)ハァ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
・・だって昔から言うでしょ
すき家の牛丼は別腹って ((´∀`))ケラケラ


あー、すき家 西日暮里一丁目店さん
ごちそーさまでした!(-人-)




http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)

すき家 西日暮里一丁目店 (個人的にお薦めの店舗)
東京都荒川区西日暮里一丁目1番1号 パレスいしかわ 1階

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。