SSブログ

生茶パンダと遭遇 キリン生茶が美味しくなったそうな( ´ー`)フゥーオイシイ... [フツーに日記]

あー、この前の週末、家族で近所のショッピングモールに買い物に行った際、
お店に入って早々、子供が「パンダ!パンダ!」と騒ぎ出し、
その指差す方を眺めると、パンダの着ぐるみがモソモソ動いておりまして・・
そばに寄ってみたら、、パンダはパンダでも、コヤツは生茶パンダですねw
キリンの生茶が新しくなったので、こうしてお店で草の根キャンペーンをしているようです

そんな中、子供は生茶パンダを( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン しまくり、
自分は自分で、生茶パンダと固い握手をしてきました

写真撮ってから気付いたんだけど、画面の奥に如何にもメーカーのお偉いさんみたいな紳士がおり、
影からお客さんの動向や生茶パンダの様子を伺っておりました
メーカーさんも大変ですな( ´ー`)フゥー...

生茶パンダ「ぽよーん・・」
ウチの子「ジー・・・」
DSC_1150 - コピー.JPG

生茶パンダ「( ゚д゚)ハッ! こんなとこにチビっ子がいた!」
ウチの子「・・あ、うごいた( ゚ω゚ ;) ビクッ!」
メーカーのお兄さん、終始ノリがよくって好印象
DSC_1149 - コピー.JPG

生茶パンダ「ガシッ!(固い握手)」
オレ「(着ぐるみが)暑いだろうけど頑張ってね!ボクはキミの味方だよ!」
背後のよその子「変なオジちゃん・・」
DSC_1151 - コピー.JPG

そして肝心の生茶・・
今までのも茶葉の香りが高く大好きだったんですけど、
今回のはさらに美味しくなってました
コクがあり、さらにフルーティ、、
お茶というより何かのフルーツジュースのようでもあります(^ω^)
10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。